Home

結果から追ってみる。

◆トヨタプレミアカップ親善試合:○チョンブリFC(タイ)0 (PK4-3) 0 サガン鳥栖(日本)●

◆アジアチャンピオンズリーグ:●ガンバ大阪(日本)0-2 広州富力(中国)○

◆アジアチャンピオンズリーグ:△全北現代(韓国)0-0 柏レイソル(日本)△

いずれも強豪チームとの対戦。三冠王の大阪の敗退は衝撃だったが、それ以外は相手との力関係を考えると、まあそんなものかなという感じ。ただ、チャンピオンズリーグという名称の大会なのだからもう少し頑張りたいところではありますよね。・・・とはいっても、三冠王の大阪としてみれば、2年連続三冠王、アジアを入れたら四冠王という超重たいテーマを背負っているわけですので1年を通じて戦いきるために、今ここでチャンピオンズリーグがくるというのはかなり難しいスケジュールでもあります。全てをとるために予算度外視で優秀なプレーヤーを集めたところで、今度は身の丈経営を圧迫して転落の人生が早まります。

もどかしいところですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中