Home

横浜がビッグネームを呼んできた・・・。レンタルとのことだけど納得。完全移籍なわけないよな・・・と。横浜としては中村俊輔のパス力を最大限引き出せる選手を探したのだろうね。プレーを映像で見る限り、生粋のストライカーで、ワンタッチでシュートができるセンスと凄いスピードを持っている。ベベット以来の武田っぷり(武田以来のベベットぶりのほうがいいかな?)。腕の使い方はそれほどでもないので、速さでカバーしている若さがあるけど、3年、4年して腕の使い方がうまくなってくれば、無双の怪物になる要素はあるね。ただレンタルだから、そこまでの開花は見ることはできないかな。

この選手を止めるのであればパスの出元を徹底的に潰すのが良いだろうね。中村のパスが凄く活きると思うので、中村を徹底的に潰すことと、相方のハマのメッシをマークして中にカットインさせないようにすれば、脅威は減らせると思う。とにかくラストパスをPA内で送らせないということが大事だね。難しいだろうけど。

この選手、15得点は確実にあげてくるだろうね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中