Home

磐田は今年は本気だね。前田が逆に磐田躍進のボトルネックだったのかも・・・と思わせられる補強をしている。これまでは功労者の前田に気を使っていたけど、前田やその他日本人FWがほぼ全員出て行ったら、さくっととんでもない補強をしたね。

北九州のGKが「トンネル」「反応遅れ」とアレなのもあるけど、とにかく磐田の前線の2枚の外国人選手はやばい!1人は元イングランド代表ジェイ。アーセナルの下部出身という血統の良さもあるけど、瞬発力のある動きだけではなく、腕の使い方が良いのでJ2レベルを相手にしたらPA内では無双状態間違い無しな気がする。

そういえば元イングランド代表がJに来るのはリネカー以来ではないかな?今シーズン、楽しみなFWの1人だね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中